Takuro Log

SuBlog

2010-01-01から1年間の記事一覧

ポケットモンスターブラック

友達のソフトは同じなのに、街の雰囲気が全く違う!不気味! 場所:ブラックシティ 内容:ブラックシティで友達の同じソフトと同じ場所で見比べてみたら、あら不思議、ふくろうのソフトと友達のソフトではかなーり違う!ふくろうのソフトはまちがかなりシンプ…

考えてください

question:1283656687 難しい質問でしょう?

旅先にて

写真撮りました。送ります。

風邪ひいた。

今回は題名をツイッターふうに。 おとといまでは体の調子が良かったのに昨日から咳がでたり、くしゃみがでたり。今日はだいぶよくなった。

寝冷えなう

大変。

お台場合衆国

フジテレビにあるお台場合衆国へ行ってきました。詳細はこちら

ポケットモンスターブラック

おすすめです!ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含むブログ (241件) を見るポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付…

作品

僕のうごメモ作品です。©TAKUROU ブログ紹介http://d.hatena.ne.jp/pablic/

学校でプールへ行ったら

学校のプールで逆立ちしたら一回転しちゃった。みんなもびっくり。

プールへ行ったら・・・

gifについて

貼れた!(リンクが。)

gif作ったのだが・・・

リンクが張れなーーーーーい! どうしよう...でもこんな感じ。

林間学校から…

林間学校から帰ってきました。

あさがお祭り

今日は小岩でやっているあさがお祭りに行ってきました。 その後昼ごはんにラーメンをたべて帰りました。

父の日and土産話

今日は父の日。色々仕事たのまれちゃった。 そして、ごんべさんが言っていた、要望におこたえし、土産話をちょっとだけ紹介します。RちゃんとYちゃんと一緒に後転失敗バージョンをやってみました。

親戚の家に泊まりに行く

今日が出発の日。まだ何があるかわかりません。期待してます。

HAPPY BIRTHDAYふくろう

今日は、ふくろうの誕生日なので、夕飯は、写真のとおり豪華な感じでした。ウインナーとマッシュポテトと、焼肉と、わかめご飯とおいなりさんトマト、レタスでした。 ほかに、誕生日プレゼントには、テレビが見れるゲームソフトをおばあちゃんに買ってもらい…

新型スカイライナー

今日は、友達にさそわれて、新型スカイライナーを見に行って来ました。すごかったです。

都民の森

今日は、都民の森へ、行って来ました。 まずは、電車でお茶の水まで行って、次に中央線で拝島まで一時間。最後に、五日市線で22分。そして、バスで数馬まで1時間くらい。都民の森へ、20分。すごい時間がかかったのに、遊んだのはたったの30分だけ。 ちょっと…

荒川クリーンエイドアクション2010

今日は荒川クリーンエイドアクション2010に行って来ました。掃除をして、ペットボトルのゴミが減りました。その他も、かなり減りました。その後、自然環境教室で、5つある内の1つ、投網をやりました。12:30ごろにおわりました。4時間続けて立っていたので疲…

友達と遊んだ

ゲームをして遊びました。

天気です

var CFLwidth = "150";var CFLheight = "322";var CFLswfuri = "http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top";

ひま

勉強はした。やることがない。

久しぶりの更新

ひたちなか市に行って来ました。花を見る予定でしたが、高速の方まで渋滞で、先に行くと、駐車場が満車だったから多分、こっちの方まできていてたんだと思う。だから急きょ計画変更して港の方へ行って来ました。昼ご飯美味しかった(o^〜^o)写真撮っておきま…

昨日の事ですが……

昨日遠足に行って来ました。水元公園に行って来ました。雨なので昼ご飯食べたら帰りました。。(:_;)

野球を見に行きました。 広島カープ対横浜ベイスターズに行きました。 結果 広島 2 6横浜ということで横浜が、勝ちました。

桜祭に行きました。

押上名物

東京タワー見ました!