Takuro Log

SuBlog

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都民の森

今日は、都民の森へ、行って来ました。 まずは、電車でお茶の水まで行って、次に中央線で拝島まで一時間。最後に、五日市線で22分。そして、バスで数馬まで1時間くらい。都民の森へ、20分。すごい時間がかかったのに、遊んだのはたったの30分だけ。 ちょっと…

荒川クリーンエイドアクション2010

今日は荒川クリーンエイドアクション2010に行って来ました。掃除をして、ペットボトルのゴミが減りました。その他も、かなり減りました。その後、自然環境教室で、5つある内の1つ、投網をやりました。12:30ごろにおわりました。4時間続けて立っていたので疲…

友達と遊んだ

ゲームをして遊びました。

天気です

var CFLwidth = "150";var CFLheight = "322";var CFLswfuri = "http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top";

ひま

勉強はした。やることがない。

久しぶりの更新

ひたちなか市に行って来ました。花を見る予定でしたが、高速の方まで渋滞で、先に行くと、駐車場が満車だったから多分、こっちの方まできていてたんだと思う。だから急きょ計画変更して港の方へ行って来ました。昼ご飯美味しかった(o^〜^o)写真撮っておきま…