Takuro Log

SuBlog

2009-01-01から1年間の記事一覧

1/1日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ひさびさだよね〜

今日は4時間授業だった。帰って遊ぶことがなかったから〜1人で遊んだんだ。さみしい。しばらくして、勉強をやった。今夜だからねむーい。おやすみー。後、コメント待ってまーす。ひさびさの更新(12月2日(水)更新)

今日は、前、全国で、20人しか選ばれないものに応募したら、たまたま選ばれたので、国立科学博物館に、行きました。その中のスタッフオンリーと言う所の中でやりました。科学の実験や、ノーベル賞の人の話も、しました。詳しいことを聞きたい人は、コメント…

がっかり

インターネットで、大江戸天下祭を探したけど見つからなかった、残念だった。あったらこちらまで。 ってあるわけ無いよねー

外へ行ってきました。

今日は、三郷のアウトレットに行ってきました。あんまり時間はかかりませんでした。詳しいことは、写真を見て下さい。

追加 ゼリー作り

あと、これが、ゼリーの写真です。

ゼリー作り

今日は、ゼリーを作りました。作り方は、板ゼラチンを10枚用意して、それを、ボウルにまとめて入れて、水で、5分溶かしてから、鍋に、ゼラチンを、入れて、ジュース(1リットル)の半分を入れて、砂糖大さじ5はい半、塩大さじ1はいを、入れて、中火で5分煮た…

花火大会

今日は江戸川区の花火大会だった。きれいだった。

あーあーあーあーあーあー

あーあーあーあーあー血液検査を受けて、血液型が…意外に… Oだった… しかも、アレルギー検査を受けたら、ひどいひどい。 カモガヤに、ブタクサに、スギに、ダニに、ガに、ハウスダストに、カビに、動物上皮 だった。中でもひどいのが、 ハウスダスト、ダニだ…

あ〜ぁ

ほっこらさん、コメントありがとうございます。

また、コメントして下さいね!今後とも、ぼくのブログよろしくお願いします。

大変だった

今日は、日曜参観があった。(中略)今日は、ゲームは、やらなかった。エクセルもやった。ハイパーリンクとかもやった。おやすみなさい。(_ _) 拓朗の考えて作っちゃった。

館山にいった。

楽しいです。

お祭りに、いく。

楽しみです。

楽しい一日だった。

久しぶりの更新だけど、何かが出来るようになった!

それは秘密!

そうぶたさん、今度ならいいです。

一緒に遊びましょう。

今日は舞台を見に行ったけど2時間ぐらい楽しめた☆

色んなことがあった

こんにちは!

よろしくお願いします。☆