Takuro Log

SuBlog

ファミレス 川越

今日はこども大学川越に行ってきました。
これは、毎日新聞に応募して、15組30名の中に当たりました。(^_^)
そんなわけで東武東上線霞ヶ関駅まで行って、歩くこと10分で到着。少し時間があったから、エトワールというファミレスみたいなところに入ってナポリと、カレーを頼んだら
おいしい
と一緒に来た人と一緒に大絶賛。ここは、オススメです。用があったら行ってみてはいかがでしょう。
住所は自分で調べて下さい。
次に、キャンパスに入って池上さんがきて感動しました。そしてテレビの見方と、民主主義ってという話しをしてくれました。
終わって帰ろうと思ったら新聞と、テレ玉つかまり取材受けました。嬉しかった!テレビを見ていた人はコメントに御一報。
とてもよかったです。